腎生検当日(2)

病室で点滴を処置してもらって、しばらくして恐怖のオシッコの管挿入の時間になった。

これが今回の入院の第一関門だと思って覚悟を決めたつもりだった 😭

そして看護師さん2人登場。

あちゃー‼︎割と若く可愛らしい看護師さんじゃんか⁉️
マスク越しだけど。

自分で脱いで、さあやってくださいな、

あらっ痛たた

ものすごい残尿感というか、違和感ありありで苦痛そのもの。

そしてまさかのストップして途中リタイヤ‥

もう一度細い管を突っ込ませろとのこと(勘弁してけれ)

そこで騒ぎを嗅ぎつけたベテラン看護師さんが助っ人に登場。

かなり強引に痛がる自分を無視して、無事貫通(-.-;)y-~~~

肝心の検査前にグッタリしそうな出来事でした。

そして午後2時、検査をするため処置室へ移動。

さあいよいよだ〜