腎生検で入院(3日目)



やはり寝苦しい夜だった。

夕飯を食べ終えて颯爽と寝支度を整えたんだけどね〜

蓄尿してるんで尿瓶持ってウロウロ廊下歩いりでそれなりに大変だった。

一睡もしてなかったので、
早めに寝支度を終えたんだけど‥‥

ちょっと寝たと思えば周りの高齢者の方々の生活音で目が覚めちゃいますね。

もの凄い音でタンを吐いたり、独り言が激しかったりetc

万一今度入院するときは1人部屋にしようっと。

3日目の朝食
f:id:ondoluko:20160422085805j:image

ご飯、みそ汁、温泉卵、小かぶ三杯、
うめくらげ、牛乳


そして24時間蓄尿を無事やり遂げた。


3日目の昼食
f:id:ondoluko:20160422090138j:image

ごはん、魚の照焼き、五目なます、
キノコと春雨の炒め、フルーツ



3日目の夕飯
f:id:ondoluko:20160422090400j:image

ごはん、みそ汁、豚ロース味噌やき、などなど

ついに豚肉登場‼️

病院食最高。

こんな感じで3日目終了。
蓄尿を終えたことで自分で何かするこてはなくなり、超ヒマ。

続く