腎生検で入院 (退院編)

ようやく5泊6日の入院も退院を迎えようとしている。

f:id:ondoluko:20160423190423j:image


今家族が迎えに来るのを待っているところ。

f:id:ondoluko:20160423190438j:image

娘2人も駆けつけてくれるらしい^_^
父親もまだまだ人気者で良かった(笑)

ところで検査結果なんだけど、
最初に腎臓内科を受診した時に言われた
3つの病名の可能性

①Iga腎症
②膜性腎症
③単状糸球体硬化症

ではなく極マレな難病だと説明された⁉️

この時点で頭の整理がつかなくなったので、後日 落ち着いたらブログに書こうと思います‥‥‥
困惑してますます寝られなくなっちゃったよ(-.-;)y-~~~


そうこうしてるうちに家族が迎えにきてくれたので、病室やナースセンターで挨拶して会計と向かった。

最初に高額医療控除の申請をしてあったので、約8万円程度請求された(泣)

よし‼︎
これで外に出れる、やった退院だ‼️