健康診断の結果

平成28年の健康診断を終えて、2週間くらい経過した頃に
事務員から結果の通知を渡された。

またいつも通りの結果だろうと思いながら、流しながら見てみると‥‥

尿の欄はいつも通り、
そしてコレステロール高め、中性脂肪も何故か高い。そろそろ何か対策しないとマズイかな‥‥‥

ん❗️⁉︎

何だこりゃ?

両側肺尖部のう胞病変‥‥
肺に軽度の所見ありだって⁉️

こんなの初めてだぞ。でも昔タバコすぱすぱ吸ってたのが頭の中によぎり、
凄く不安な気持ちに(涙)

でも次回検診まで様子見と書いてあったものの、1年間放ったらかしも心配なので、数ヶ月後の腎臓内科の定期検診で病院に行った時に、診察を受ける事にしようっと。

あーあ、何か最近ついてないな〜