ようやく定期検診

いろいろあって午後再び病院へ。

今回は聞きたいことがあったので妻にも同行してもらう。

本題の腎臓の前に、健康診断でひっかかった肺のう胞の件。

へー、腎臓内科の先生だけどさすがに詳しいじゃん‼️
CTスキャン撮れば詳細が明らかになるとのことで、まずCTを撮ることに。

午後だから普段混み合ってるレントゲン撮影の受付は、ガラガラ。

あっという間にCT撮影終了で、再び腎臓内科の待合室で待機。

待つこと数分、自分の番号が呼ばれ中へ。
CTの画像を見ながら説明を受けるが‥‥

どうやら‥‥‥
何の異常も見られないらしい。
タバコをやめてから10年くらいたつけど、キレイな肺をしてるらしい。

結果的に気にしないことに‼️
耳鳴りもそうだけど、気になりだすと色々不安になるので、肺のことはこれでひと段落ということにする。(^∇^)

さて本題の腎臓の件だが‥‥

続く