遺伝子カウンセリング受診 その1

前回予約をキャンセルしたこともあり、今回は予約時間の五時間前に自宅を車で出発。

 

というも、いろいろ考えがあって、

過去に高速道路のトンネル火災があり、通行止めになり、途中で下道通行。

今回の目的地の街に到着するまでに四時間かかった苦い思い出があり、

 

どこで通行止めになっても予約時間までに到着できる時間を考慮して五時間前の出発にした。

 

まあ普通なら目的地のインターチェンジまでおよそ1時間、そこから市街地を30分程度で到着できるはず。

 

そして、何事もなく目的地インターまで到着。やはり何事もなければ1時間くらいで到着。

 

幾ら何でも早く来すぎたと思いながら、通りすがりのコンビニで昼食🏪

 

車内で時間を潰して、目的地の大学病院へ向かうことに

 

続く