腎生検で入院(5日目)

相変わらず夜は中々寝付けないが、それはもう退院するまでと諦めて、

さて
入院5日目、あまりにも暇すぎて早く退院したくて仕方ない気持ちで一杯です。

腎生検は2日目の朝を過ぎると、山場を乗り切ってやることなくなるよ、
体験談にあったが本当にそうだな〜と実感。

朝8時に豪華な朝食を食べて、うだうだしてると先生が来てくれて、
夕方に検査結果を話してくれると告げてくれた。

夜ほとんど寝てないので、昼間に睡魔が訪れるが、そういうタイミングを狙ったかのように看護師さんが検診にくる。

自分の場合は体温と体内酸素濃度を測っていくをだけど、体内酸素が何の関係あるのって感じ⁉️

そして豪華なお昼ごはんを食べて、またゴロゴロ。

体重計るのがコワイ‥‥

なんだかんだで夕方になり
先生に呼ばれるのを待ってると、
夕飯前に呼ばれ面談室へ。

さて結果は‥‥

続く